« 結婚式♪ | トップページ | 初雪 »

信じます!

610 ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ 2-3でベガルタ敗れる・・・。

嗚呼、ベガルタ~。

前半スタートした時から、いつもと何か違ってた。

緊張、プレッシャーからなのか、動きが変。

あっさり先制されてしまって、追い上げるぞ~!と思ってたら、不運な2点目献上。

1点を返した頃から盛り上がってきた感じで、そういう時に追加点を取っておけば今日の試合もどうなってたか・・・。

惜しい場面も結構あったのに・・・はぁ~っ(-"-)

ファビーニョを、もっと早い時間帯から投入してはいけないのだろうか?

今日は、他の上位陣も足踏み状態だったから、少しは救われてるけど・・・。

昇格したいっ!

昨日、ベガサポの友達と昇格した場合の話をしてたら、いつの間にか2人とも涙ぐんじゃってた。

「私達、ホントにベガルタ好きだよね~。もし、同じ時間に日本代表のワールドカップの試合があってもベガルタの方に行っちゃうね~」なんて本気で言ってるもん。

今日だって、この寒い中集まったお客さんは18000人越え。

みんなベガルタが大好きなんだ~♪

絶対に昇格出来る!って信じてる!

残すは、あと二つ。

全ての力を出して、勝ちに行きましょう。

611

今日は、菅井選手の応援歌が披露されてたけど・・・

難しそう。

|

« 結婚式♪ | トップページ | 初雪 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

寒かったですね~。
前半で2失点して、なおさら寒くなってしまった。
(私がスタジアムで見たベガルタの試合で3失点は史上最高失点!!!!)

京都戦、ファビ最初から行かないですかね!?
できれば、中島も続投して欲しいンだけど。
でも、関口に申し訳ないんだよな。

京都戦、面白くなると思います。
千葉のコメントのとおり、らく~な気持ちで望んでもらいたいですね。

投稿: ひで | 2007年11月19日 (月) 21時46分

こんばんは(^.^)

京都戦、正念場ですね。
京都も必死で臨んできますよね~。
でも、余り気負わずに戦って欲しいです。

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年11月20日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8988437

この記事へのトラックバック一覧です: 信じます!:

« 結婚式♪ | トップページ | 初雪 »