« 鯛あん吉日 | トップページ | 人間ドッグ »

契約満了という名の・・・

恐怖の戦力外。

とうとう発表されてしまいました。

小針・洋介・白井・丸山・熊林・佐山・大橋の7選手。

大変お疲れ様でした。

思い入れのある選手もいるけど、仕方ないか・・・。

これがプロの世界!とはいえ寂しい。

12月1日の最終戦後のセレモニー、どんな感じになっちゃうの~。

「熊コール」あるのかなぁ。

よ~すけ~、梁君とのコンビ解消ですか~?

もっとベガルタで活躍して欲しかったよ・・・。

現役続行希望の選手には、他チームでうんと頑張って欲しい。

頑張れ~!

望月監督は来季も続投してくれるのか、萬代、リャン、菅井選手は残ってくれるのか・・・

心配事だらけですよ。

今のメンバーでJ1に行きたいっ!!

|

« 鯛あん吉日 | トップページ | 人間ドッグ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9172173

この記事へのトラックバック一覧です: 契約満了という名の・・・:

« 鯛あん吉日 | トップページ | 人間ドッグ »