« 鯛あん吉日 | トップページ | 終わりました・・・ »

カキフライ♪

まだ冬タイヤにしていないウチの車。

山形の蕎麦を食べに行きたい、と思いつつも今日も行けない(-"-)

じゃあ、カキフライを食べに行こうか!と、この前振られた「のん太」へ♪

松島は、観光客でいっぱいだろうからね。

619

「カキフライ・ヒレかつ定食」・・・1470円也

夫も同じのにしてた。

今シーズン初カキフライ♪

ジューシー(^.^)

ひとつのカキフライに、3~4個のカキがまとまって入ってるのが嬉しい。

甘くて美味しいっ♪

手作りタルタルソースがまた、いいんだよ~。

ここの定食には煮物も付いてくるんだけど、今日は「これも良かったらど~そ」って、大根の煮物のおまけ付き。

満腹です。

ここは、量もすごく多いから男性は満足するだろうなぁ。

でも、私にはちょっと多過ぎたかな・・・。

夫にも少し手伝ってもらいながら、何とか食べたけど。

夕飯抜いちゃったもん。

そういえば、メニューの中に「ミニカキフライ定食」「ミニヒレかつ定食」なんてのがあったわ。

次回からそれにしよっ。

今日も、とても感じの良い対応をしていただいて、大満足でした♪

早く冬タイヤにしないと~。

|

« 鯛あん吉日 | トップページ | 終わりました・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。検索で目にとまりました。
ぼくもうさぎさんがときどきでてくる
ブログ書いています。
コロンちゃんかわいいですね。
また見に来ます♪。

投稿: unigiri | 2007年11月27日 (火) 19時11分

こんばんは(^.^)
遊びに来て下さってありがとうございます。
私も早速unigiriさんのブログ、拝見しました。

くまちゃん、可愛いですね~♪
unigiriさんが、どれだけくまちゃんのことが大好きなのか、ホントよく伝わってきます。
ウチのコロンも、私にとっては可愛い息子も同然。
無くてはならない存在です。

ず~っと側にいて欲しいですね♪

投稿: unigiriさんへ♪ | 2007年11月27日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9077926

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライ♪:

« 鯛あん吉日 | トップページ | 終わりました・・・ »