« 至福の時♪ | トップページ | JAMIN »

たいらん

ものすごく久しぶりに「たいらん」に行ってみました。

576 私は「ウーシャンメン」。

なすがた~っぷりで美味しかったです(^.^)

でも、とろ~りあんかけが熱々で、舌を火傷してしまいました(^_^;

577 夫が頼んだのは「水戸黄門」。

何じゃそれ?

訳して、カニと玉子の塩味あんかけ。

ごはんと一緒に食べると、ホント美味しいっ。

私もついつい手が伸びてしまいました・・・。

でも、何で「水戸黄門」なんて名前が付いてるの?

本日、踊り第2弾クリア!

皆もよく頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

残すは、11月末の踊りだけ。

明日から、また頑張らなきゃ。

|

« 至福の時♪ | トップページ | JAMIN »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8756091

この記事へのトラックバック一覧です: たいらん:

« 至福の時♪ | トップページ | JAMIN »