« 決戦前夜 | トップページ | エスペロ »

残念!

588 ベガルタ仙台vs東京ヴェルディ 1-1 ドロー。

初の味スタ観戦。

11時半頃にスタジアムに着いた時には、既に凄いベガサポ。

黄金色だらけで、まるでホームにいるみたい。

ベガルタグッズ販売コーナーまであるしっ。

586

心強い!

席に着くなり、レプユニに着替えると、おお~っ、いよいよだ~、とワクワク♪

587 雨のため、屋根がかかってる上部と二階席にサポが集まった。

すごいよ、こんなに集結するなんて♪

私達も、今日はちょっと跳ねながら大声出して応援です!

なんか、いいっ♪

前半、リャン選手のゴールが決まり先制。

みんなと肩を組んでの「リャ~ンヨンギ~」、気持ちよかったなぁ。

前半を見る限り、このまま勝てるんじゃない?

そんな内容だった様に思う。

願わくば、追加点が欲しかったけど・・・

後半は攻められっぱなしで、林選手の好セーブも虚しく、痛い失点。

危ない場面が多々あって、逆転されなくて良かった~。

どうしても勝ちたい試合だっただけに、とても残念だけど皆頑張ったよ!

残り3試合全勝して、何とかホームで昇格を決めたいなぁ。

ああ~っ、今日は勝ちたかったな~(-"-)

今日は試合観戦後、東京の街をブラブラして最終の「はやて」で帰って来ました。

ちょっと足取り重く・・・。

アウェー戦で勝てないと、帰りが辛いなぁ・・・。

|

« 決戦前夜 | トップページ | エスペロ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お疲れでしたね。

前半の梁のゴール良かったですね。
私、昼食を食べながら、目をTVから離さず見ている状況でした。
嬉しく跳ね上がりましたね。

多分、2点目を怒涛のように取れないとJ1では通じないんだと思います。

来週は私もユアスタに行きまっせ~!!!!

投稿: ひで | 2007年11月11日 (日) 20時55分

こんばんは(^.^)

今日は、昨日の疲れが何となく残っていて、アンニュイ?な一日でした・・・。
今日も他チームの試合をテレビで見ながら喜んだり、溜め息ついたりと、気が休まりませんね~。

来週は、スカッと勝ちたいものです!

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年11月11日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8859811

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« 決戦前夜 | トップページ | エスペロ »