« たいらん | トップページ | 今日の収穫 »

JAMIN

たま~に食べたくなる甘いお菓子。

近くにいたので、JAMINのケーキに決定。578 579

「チョコレートケーキ」と「モンブラン」。

チョコレートケーキ・・・中にいちごとバナナが入っていて、大人も子供も喜ぶ美味しさ♪

モンブラン・・・形が可愛い♪

甘さ控えめなところが良し!

580 お店に入って、すぐ目に付いたのがコレ!

「イチジクのタルト」。

生地の上に、イチジクのジャム?みたいなのが乗ってて、上に生のイチジクがトッピング。

美味しいっ(^.^)

すごく気に入りましたっ。

季節モノかな~?

生のイチジク食べるの久しぶり~。

高校生以来かな・・・。

部活で、学校の外を走っている時に「イチジクの木」を見つけ、みんなで食べたっけなぁ。

おなかペコペコだったから、とっても美味しかった記憶があるわ~♪

あの「イチジク」、よく覚えてないけど、どこかのお宅の庭になってたんだろうか?

だとしたら、ごめんなさい。

2~3回食べたような・・・。

|

« たいらん | トップページ | 今日の収穫 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8768595

この記事へのトラックバック一覧です: JAMIN:

« たいらん | トップページ | 今日の収穫 »