« 気合で~! | トップページ | 至福の時♪ »

KAYA

11月か、早いもんです。

数ヶ月前から11月1日が来るのを楽しみにしていました。

「益子陶器市」・・・私の体調不良のため断念(-"-)

大事な日に、なぜ風邪を引いてしまったんだろう。

夫にも休みを取っててもらったのに・・・。

ごめんね、夫。

昨日に比べ、だいぶ体調も良くなってきたので、お買い物ついでにランチしてきました。

食欲だけはあるので(^_^;

しばらく前に行って、ちょっとお気に入りになった「KAYA」へ。

568 夫が頼んだのは、「ポークステーキチーズ乗せ」。

これにライスも付いてます。

ポークステーキそのものも美味しかったけど、チーズのおこげ部分が、たまらない~。

570 569

私が頼んだのは「パスタセット」。

「パスタセット」とは、名ばかりで・・・。

セットになっているハンバーグの方が多いっ。

ちょっとビックリでした。

外でナポリタンを食べたの久々です。

懐かしの喫茶店の味♪

美味しい~(^.^)

そして、ハンバーグに添えてある「ポテトフライ」の美味しいこと♪

今回も、もちろん一番最後に食べました~。566 567

サラダとスープもGOODです♪

今日は、メニューの一番下にあった「カキフライセット」がとても気になりました。

カキが美味しい季節になってきたから、今度行った時頼んでみよ~。

|

« 気合で~! | トップページ | 至福の時♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8715915

この記事へのトラックバック一覧です: KAYA:

« 気合で~! | トップページ | 至福の時♪ »