« カキフライ♪ | トップページ | パティスリーシャコション »

終わりました・・・

ベガルタ仙台vs京都サンガFC 0-1でベガルタ敗戦。

そして、J2残留決定。

昨日から実家に泊まっていて、今日もテレビ観戦が出来ない状況でした。

試合終了したあたりに用事が終わり、携帯を見るとメールが2通。

これは試合結果の報告だな!とピンときました。

メールを見ようか、家に帰って試合の録画を見ようかすごく迷いました。

でも、見ちゃった・・・。

そ~かぁ、負けちゃったか(-"-)

元ベガ・石井選手にやられたかぁ・・・。

なんか、一気に気が抜けちゃったなぁ。

来年もJ2か。

絶対にJ1に行ける!って信じてたんだけどなぁ。

現実は甘くない。

これからゆっくり試合内容を見たいと思います。

サポもいっぱい応援に行ってたみたいで、ありがたいですね~。

目標は消えてしまったけど、来週の最終戦、楽しみです♪

最後まで頑張って!!

|

« カキフライ♪ | トップページ | パティスリーシャコション »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9109102

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました・・・:

« カキフライ♪ | トップページ | パティスリーシャコション »