« 晴の日♪ | トップページ | 信じます! »

結婚式♪

今日は朝から晴れて良い天気。

結婚式日和だわっ♪

私は、朝からそわそわ。

まず髪をアップにして、髪飾りを付けて、いよいよ着物を着るぞ~!

その段階で、「帯枕」を実家から持ってくるのを忘れた事に気付いた。

うわ~っ、どうしよう(-"-)

買いに行く時間なんてないし・・・

じゃぁ作っちゃえ~、と、ストッキングに詰め物をして、即席帯枕の出来上がり。

何とか乗り切りました(^_^;

そして、会場へ。

601 会場に入ると・・・

近頃は、新郎新婦のバックは金屏風とかカーテン?みたいなのじゃないのね~。

キャンドルサービスも、ロウソクに火を付けるんじゃなくて、オイルを注ぐ演出になってる~。

へ~っ、すごいなぁ。

進化してるんだ~。 602 604 606 607 608 605

披露宴のお料理って、盛りだくさんで食べきれない・・・。

食べ物を残すのは大嫌いなんだけど・・・ダメだった。

でも、最後の方に出てきたお赤飯とお味噌汁美味しかったなぁ♪

デザートのメロンも♪

603

今日の友人はとっても綺麗だった♪

幸せな人を見ると、なんか嬉しくなっちゃいます。

心が幸せで満たされた一日でした。

久しぶりに会う友人もいたけど、あっという間に高校時代に逆戻りしてバカ笑い。

思い出話に花が咲きました。

楽しかった(^.^)

M 幸せになってね~♪

|

« 晴の日♪ | トップページ | 信じます! »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
ご友人の幸せな姿と、プチ同窓会良かったですね。
披露宴に出席するのって、本当わくわくして楽しいですよね。

さて本日はベガルタですね。もちろん行くんですよね。
混戦しているので、他チームの結果も気になるところですね。
今日は何としても勝っておかなければ、厳しいのではないでしょうか。
寒くなってきたので、しっかり着込んで行ってくださいね。

投稿: ブサ | 2007年11月18日 (日) 10時10分

こんばんは(^.^)

ベガルタ、負けちゃいました(-"-)
今日は、本当に体の芯から冷えました。
これで勝ってれば、そんな事も忘れちゃうんですがねぇ。
厳しいです。
でも、昇格まであと少し。
ブサさんも応援お願いしま~す♪

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年11月18日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8969954

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式♪:

« 晴の日♪ | トップページ | 信じます! »