« 仙台弁かるた | トップページ | 残念! »

決戦前夜

584 明日はいよいよ大一番の東京V戦。

味スタ行って来ます!

ベガサポが1万人位詰めかけるのでは・・・という事で、某スポーツ新聞には「ベガサポ味スタジャック」なんて記事が載ってるらしいです。

明日の今頃は勝敗が決まってるんだなぁ~。

どんな結果になるやら・・・。

もちろん、勝利のイメージしか持ってないけど!

でも、今からドッキドキ。

現地観戦組、テレビ観戦組、みんなの思いがひとつになれば必ず良い結果に繋がるはず!

そう信じて行って来ます。

どうか、どうかお願いします。

585 夫がJ1に昇格した時のDVDが見たい、と言い出し、さっきまで見てました。

懐かしい面々が揃ってる~。

道のりは分かっていても、涙、涙。

この感動を、今年もみんなで分かち合いたい!

DVDを見進めて行くと、J1初試合の内容が・・・。

ホームで東京V相手でした。

ポイチ、マルコス、テル、シルビ、リカルド、山下、オムさん・・・懐かしいっ♪

高桑大ちゃんが東京VのGKやってるよ~。

そして1-0でベガルタ勝利!!

うん、なんか良い感じっ♪

ここまで来たら、気持ちしかないよぉ!

がんばろ~!!

|

« 仙台弁かるた | トップページ | 残念! »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

冷たい雨になってしまいましたね。
でもでも、熱いサポーターの方々がたくさん詰めかけているんでしょうね。
皆さんの声援、必ず選手に届いてますよ。
気をつけて行って来てください。

投稿: ブサ | 2007年11月10日 (土) 10時32分

ブサさん、いつもありがとうございます♪

帰ってきました・・・。
勝つ気満々だっただけに引き分けは辛いですが、気持ちを切り替えて、来週の試合に臨みます!

でも、悔しい~、勝ちたかったです・・・。

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年11月11日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8842924

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜:

« 仙台弁かるた | トップページ | 残念! »