« 残念! | トップページ | 醤油 »

エスペロ

昨夜、ベガルタの試合の帰りに銀座にある「スペイン料理 エスペロ」に行って来ました。

何回か行ってるけど、いつもとっても美味しいものを食べさせてくれます♪

今回は、「パエジャコース」を頼みました。589 590

1品目:オリーブオイルがたっぷりかかった「サラダ」。

2品目:香ばしく揚がった「えびとカニのパイ包み揚げ」。

ちょっと餃子っぽくて美味しかった♪591 592

3品目:「スペイン風玉子炒め」。

エビやトマトが入っていて、家でも作れそうな感じ。

4品目:「マッシュルームのニンニク炒め」。

これ大好き♪

パンにこのソースをつけて、舐める様に食べてきちゃいました(^_^;

593 5品目:「若鶏のきのこソースかけ」

これも美味しくてたまりませんでした~♪

鶏肉が柔らかくて、うまいっ!

594 そして、いよいよ待ちに待った「魚介類のパエジャ」♪

国際大会で2位を取ったパエジャらしい。

魚介類の良いダシが出てて、すご~く美味しいっ(^.^)

争うようにいただきました。

ウチでもたまに作って、それはそれで美味しくて満足なんだけど、やっぱりココのとはレベルが違うわ~。

どうやってコクを出すんだろう?

何だか、また作ってみたくなりました♪595 596

そして、デザートは・・・

これもまた国際大会2位の「どんぐりのムース」と「木いちごのアイス」。

どんぐりのムース、美味しかったぁ。

どんぐりって食べた事ないから分からないけど、やさしい甘さで、いいわ~♪

久々に行った「エスペロ」、大満足でした。

そして、私達にサービスしてくれてた若い男性が安田顕そっくりで、そちらでも楽しませてもらいました♪

|

« 残念! | トップページ | 醤油 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ほんと美味しそういい匂いまでただよってきそう。

投稿: ひとみちゃん | 2007年11月12日 (月) 10時46分

エスペロ、ホント美味しいんですよ~♪
東京に行く時は、大抵予定に入れてしまいます(^.^)
機会がありましたら、どうぞ♪

投稿: ひとみちゃんへ♪ | 2007年11月12日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8872890

この記事へのトラックバック一覧です: エスペロ:

« 残念! | トップページ | 醤油 »