« KAYA | トップページ | たいらん »

至福の時♪

コロンの一日は、朝のお遊びから始まります。

お天気の良い日限定ですけどね。

571 あたりの様子を気にしながら・・・

恐る恐るベランダに出て・・・

572 駆けていきました♪

ここからコロンの勢いが止まらなくなってしまいます。

部屋とベランダをダッシュで往復、ジャンプ!

楽しいんだろうね~(^.^)

自分のおウチに入ろうとしないもんね~。

573

たまに大きい車の音がすると、私の足元で耳を立てて警戒してますが・・・。

574 ようやく中に戻ると・・・

大好きな牧草をパクパク。

でも、なんだか眠たそう~。

疲れちゃったかな?

575 ちょっと撫でると・・・

目がとろ~ん。

気持ちよさそ~♪

コロンを撫でてると、朝だと言うのにこっちまで眠くなっちゃうよ。

私の眠り薬だわっ。

|

« KAYA | トップページ | たいらん »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/8741760

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時♪:

« KAYA | トップページ | たいらん »