« じゃじゃまる | トップページ | 走る~走る~ »

Merry Xmas 

昨日のクリスマスイヴに続き、今日のクリスマス、みんな楽しく過ごしたんだろうな~。683_2 684

私はというと・・・

昨日の夜中から急激な腹痛に襲われて、朝まで1時間おきにトイレにこもり散々な目に・・・。

どうしても我慢できず、病院へ。

急性胃腸炎だそうです(-"-)

はぁ~、参った参った。

で、昨日は一日寝込んでました。

今日も本調子ではなく、朝食はごはん、味噌汁、納豆のみ。

昼食は自然食品を扱っているお店の「おにぎりとスープのセット」。

夜はうどん。

仕事中も、何度か大波に襲われたけど、何とか乗り切りました。

今年は、年始からひどいめまいに襲われて寝込み、年末は胃腸炎で寝込み、病気に始まり病気に終わった1年だったわ~。

でも、今日はクリスマス。

夕食が質素なうどんだけでは、夫が可哀想かな~。

せっかくだから、夫の分だけでもケーキを!とアンジェリーナのケーキを買いました♪

685

色々あって悩んだけど、「和栗のモンブラン」と「チョコのモンブラン?」。

バターは胃腸に良くないよなぁ~、と思いながらもそれぞれ一口ずつ味見。

美味しい~。

幸せになります♪

アンジェリーナのケーキは、1年に1回開催される「おめざフェア」でしか出合えなかったのに、今は三越に常駐だもんね。

また元気になったら、丸々1個いただきたいものです。

|

« じゃじゃまる | トップページ | 走る~走る~ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9570008

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Xmas :

« じゃじゃまる | トップページ | 走る~走る~ »