« 次々と・・・ | トップページ | 鼻濁音 »

反省・・・すべき?

今日は、東京から宗家が来てお稽古する月1回の名取会の日。

夕方からだから、こう寒いと出掛けるのが億劫になっちゃうんだよね・・・。

でも、今年最後だしなぁ、と頑張って行きましたよ。

休憩を挟んで、約1時間半みっちりお稽古。

お稽古が終わり、お腹も空いたしさっさと帰ろう♪と急いで着替えてエレベーターを待ってると、チョット苦手なおば様が近寄ってきた。

他愛も無い話をしていく内・・・

ほ~っ、また来ましたか、その話!

毎回毎回顔を会わせれば振ってくる話!

今まではムカッとしながらも笑ってたけど、なぜか今日は「どうだっていいじゃないですかっ!」って言っちゃってた・・・。

なんでいつも通り笑って済ませなかったんだろう。

少し後悔(-"-)。

チョット大人げなかったかしら。

でもさぁ、いい加減にして欲しいんだよね~!

あ~あ~、平穏無事に終わるはずだった今日が台無し。

お酒が飲めたらなぁ~。

今夜はヤケ酒だよっ。

|

« 次々と・・・ | トップページ | 鼻濁音 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

それは嫌な思いをされましたね。お気の毒さまです。
今回のようにビシッと言わないと、わからないのかも知れませんね。
特に気に病むことないですよ。
元気出してください!

投稿: ブサ | 2007年12月13日 (木) 19時29分

いつもありがとうございます♪

昨日の事は、まだ少し引きずっていますが、言ってしまった事はもう取り消せませんからね~。
こうなったら開き直りですね(^_^;

週末に向けて、何か楽しい事を考える事にしますわっ♪

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年12月13日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9374752

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・・すべき?:

« 次々と・・・ | トップページ | 鼻濁音 »