« 鼻濁音 | トップページ | 嬉しい事いろいろ♪ »

DELI&CAFE YAMAGUCHI

お蕎麦を食べに行く予定が、何故かカレーに・・・。

何だか急に食べたくなっちゃったんだよね~。

656

今日のサラダは・・・

「マカロニと蒸し鶏のサラダ」「マッシュポテトカレー風味」「赤カブの酢漬」

赤カブの酢漬、もっと食べたかった~。

作ろっかな~。

657

そしてカレーは・・・

夫は「タイ風グリーンチキンカレー」。

店長さんお勧めだけあって、とっても美味しい♪

仙台では手に入らない、いろんな調味料を使ってるようです。

658

私は「焼きカレー」。

トマトをたっぷり使ったここのカレー、大好きです♪

カレーの上のチーズがこんがり、とろ~り。

美味しいっ。

659

今日も250円プラスで「デザート・ドリンク」のセットを頼みました。

デザートは「自家製マロンのパンナコッタ チョコレートソースがけ」

これ美味しいっ。

こんなの作れちゃうなんてすごいなぁ~。

今日は、今までの経験からごはんを少な目にしてもらったけど、それでも満腹。

夕飯、食べられません・・・(-"-)

|

« 鼻濁音 | トップページ | 嬉しい事いろいろ♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9415748

この記事へのトラックバック一覧です: DELI&CAFE YAMAGUCHI:

« 鼻濁音 | トップページ | 嬉しい事いろいろ♪ »