« 鬼毛箒 | トップページ | 早目の・・・ »

興味津々?

今日は雑用に追われて、肝心の大掃除にまで手が回らなかった・・・。

でも、出掛ける前にサッとひと掃き。

682

新聞紙と一緒に箒で掃いてコロンの近くへ・・・。

近付くにつれ、コロンが耳を立てて近寄ってきた。

「何だこれっ?」って感じかな。

怖がってはいないみたいだけど、この物体に興味津々。

鼻をピクピクさせちゃって・・・。

面白いなぁ(^.^)

でも、掃除機のように大きい音が出ないから安心だね。

今までみたいに隠れなくてもいいもんね♪

みんなに優しいお掃除方法見つけられて良かった、良かった。

今日で終わると思ってた歯医者、年越しです(-"-)

|

« 鬼毛箒 | トップページ | 早目の・・・ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9608420

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々?:

« 鬼毛箒 | トップページ | 早目の・・・ »