« 最後の花道 | トップページ | 携帯 »

いしつか屋

636

北根交差点近くにある「いしつか屋」に初めて行ってみました。

前は確か、「愛姫」っていうラーメン屋だったような・・・。

635

夫も私も「味噌ラーメン」を注文。

ここは、それぞれ「あっさり・こってり」「太麺・細麺」の中から選びます。

そして夫は「こってり・太麺」、私は「あっさり・太麺」。

ここのラーメンは、器の中に熱い石が入っているので、最後まで熱々で食べられます。

そして、肝心のお味は・・・。

好きです♪

ちょっと上品な味噌ラーメン?って感じかな~。

トッピングの煮玉子やチャーシューも美味しかった~(^.^)

こってりの方もなかなか♪

ふと夫の方を見ると、スープを飲み干してました。

私もお腹に余裕があったら、飲み干したかったですよ。

あと、一緒に頼んだ「餃子」がまた美味しかった♪

1個が大きくて、とってもジューシーで、甘味があって~、大好きです。

ちょっと「一利起」の餃子に似てるかな?

醤油ラーメンや塩ラーメンも人気があるみたいです。

また食べに行かなきゃ!

|

« 最後の花道 | トップページ | 携帯 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

美味しそう

投稿: ひとみちゃん | 2007年12月 2日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9219547

この記事へのトラックバック一覧です: いしつか屋:

« 最後の花道 | トップページ | 携帯 »