« おおずし | トップページ | 次々と・・・ »

星さん家のハンバーグ

親戚が、ハンバーグのお店を開いたという話を聞いてから、早数ヶ月。

行こう行こうと思いながら、なかなか行けず、今日ようやく行ってきました。

653

駐車場がいっぱいでウロウロしてると、お店の方が出てきて案内してくれました。

すごく気さくな感じで、元気の良い女性。

こちらの店長の奥様でした。

以前、結婚式でお会いして以来だったので、お互い顔も覚えてなくて、改めて名前を名乗り、ご挨拶(^_^;

お店の中は・・・こじんまりとしてて、可愛らしくアットホームな感じ♪

こちらのランチタイムは11:30~17:00と長いっ。

数あるメニューの中から

652

夫は「ぜいたくハンバーグ」 ごはん、味噌汁付1300円。

今日は、大河原のもち豚を使用したハンバーグで、添えてあるわさびを乗せていただきます。

醤油ベースのソースは、こちらも大河原の玉松の醤油を使用してるそうです。

こだわってます。

651

そして私は、ランチメニューの中から「デミグラスソースのチーズ焼」を選びました。

ごはん、味噌汁付で800円。

ボリュームたっぷりの野菜と、コロッケも付いてる♪

優しい味で、とっても美味しかった。

そしてなんと、ごはんと味噌汁はおかわりOK。

2種類の手作りドレッシング(玉ねぎのドレッシングと人参のドレッシング)もイケます。

作り方、教えてほしいわ~。

650

夫は単品で「コロッケ」80円も頼んでました。

エビが入ったクリームコロッケ、美味しいよ~。

コーヒーのサービスまでしてもらっちゃった♪

ご馳走様でした~。

とにかく、奥様がとっても明るくて、お店を盛り立ててるなぁ~っていうのが伝わってきました。

若いのに、エライっ!

これを気に、また遊びに行こう♪

場所は、少し分かりづらいかな・・・。

名取市箱塚1-1-8 TEL:022-384-6757 水曜定休

仙台・館腰線の、東京インテリア前を少し南下して、右手にダルマ薬局が見えたら、2番目の横断歩道がある所を左折して、すぐ右折。(お店のチラシから)

頑張ってくださいね~♪

|

« おおずし | トップページ | 次々と・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

先日は来店いただき、ありがとうございました。
プレゼントしていただいたクリスマスリースは、早速店内に飾らせていただいてます。
すっごく可愛いと好評です。
また近くに来る機会がございましたら遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

投稿: 星 | 2007年12月16日 (日) 23時00分

星さん、こんばんは(^.^)
先日は、ご馳走様でした。
早速リースを飾っていただいた様でありがとうございます♪

このブログ、見つけられてしまったんですね(^_^;
どうか弟達には内密に。
身内に見られるのは、どうも気恥ずかしいので・・・。

また寄らせていただきますね~♪

投稿: 星さんへ♪ | 2007年12月17日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9321743

この記事へのトラックバック一覧です: 星さん家のハンバーグ:

« おおずし | トップページ | 次々と・・・ »