« 出ておいで~ | トップページ | 星さん家のハンバーグ »

おおずし

懸賞で当てた「すし券」の期限をチェックしてみると、年内が期限になってる。

これは大変と、5500円分の「すし券」を持って七北田にある「おおずし」へ♪637 649

いろんなセットがあったけど、やっぱり美味しいお寿司が食べたい。

特上寿司にしてみました。

細長い皿にずら~っと並んだお寿司。

どれから手を付けようか迷いながら食べ進めました。

どれも美味しいんだけど、マグロがとにかく美味しかった~(^.^)639 640

それと、最後に出てきた「メロンのシャーベット」、うま~い。

ほろほろ崩れる~。

美味しいお寿司が食べたい!と思っても「ベガルタが昇格したらね」と後回ししてきた我が家。

昇格祝いではなく、残念会になってしまったけど、大変おいしゅうございました♪

また懸賞で当てなきゃ!

|

« 出ておいで~ | トップページ | 星さん家のハンバーグ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9307654

この記事へのトラックバック一覧です: おおずし:

« 出ておいで~ | トップページ | 星さん家のハンバーグ »