« 人間ドッグ | トップページ | いしつか屋 »

最後の花道

628 ベガルタ仙台vs徳島ヴォルティス 2-0でベガルタ勝利♪

今日は、今季最終節。

お天気も良くて、観戦日和でした。

昇格争いも無くなってしまっていたので、気分的に楽な気持ちで観戦開始。

前半は、少しまったりした感じの試合内容だったけど・・・。

後半、見応えありましたよ~。

何度もゴールか!というシーンがあって、その度に溜め息。

でも、ロペス、萬代が決めてくれました♪

627

勝利で終われてホッとした~(^.^)

634

この横断幕のように、「このチームで来年も・・・共に」を願います。

試合終了後、熊林選手がサポに挨拶に来ました。

熊の応援歌が響き渡り・・・泣けてきました。

でも、最後に熊の姿を見られて良かった。

頑張ってよ~!

633 そして、ファン感謝セレモニー。

名川社長、望月監督、磯崎選手会長の挨拶。

年間MVPの発表では・・・。

ベガッ太君は、今年も貰う気満々で、堂々と前に出ていました(^.^)

ホントいつも笑わせてくれます。

千葉直樹選手が見事受賞でした。

チーム全員でピッチを一周。

直樹がマイクを手にした時はすごくドキドキしたけど、また来年も頑張る!って言ってくれて一安心。

契約満了選手は胴上げされてました。

洋介、名残惜しそうだったな~。

熊の涙、洋介の涙、直樹の涙、忘れません。

J1昇格は、来年に延びただけだと信じてます。

一年間、ホント楽しかった。

ずっとJ1昇格を夢見させてくれた。

ありがとう~♪629 630 631 632

ベガッ太君もお疲れ様♪

|

« 人間ドッグ | トップページ | いしつか屋 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
おつかれさまでした。

今日の前半はとてもまった~りしてましたね。
しかし後半はガラリと展開が変わりました。

私期待のユウキはスカってばかりでした。。。トホホ。。。
来年仙台に残ってもらわんと!
(所属の鹿島は浦和を抜いて優勝ですからね)
何とぞ完全移籍でユウキを迎えたいです。
独り言でした。
ではでは。

投稿: ひで | 2007年12月 1日 (土) 19時38分

ひでさん、1年間お疲れ様でした(^.^)

今日のラストゲーム、楽しかったですね♪
願わくば、もっと点が欲しかったですけどね。

セレモニーでは感動的なシーンも多々あり、顔がぐちゃぐちゃな私でしたが、やっぱりベガルタはいいなぁ~、ってつくづく思いました。

来年こそ、悲願のJ1昇格を手に入れたいですね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2007年12月 1日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9201607

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の花道:

« 人間ドッグ | トップページ | いしつか屋 »