« 冬至 | トップページ | Merry Xmas  »

じゃじゃまる

夏あたりから行こう行こう!と肉好きの夫にせがまれていた「じゃじゃまる」に久しぶりに行ってきました。

ベガルタが昇格したら行こう!と先延ばししてきたけど、それも叶わず・・・。

休日だし、何かの雑誌に載ったばかりみたいだから混むかもね~、と17時開店の5分後にはお店に到着。

それなのに、駐車場はいっぱい。

この5分間でど~っとお客さんが入ったらしい。

びっくりです(@_@;)

今日もいつもの様に、「カルビ・上カルビ・リブロース・ユッケジャンクッパ・カクテキ・ごはん」を一気に注文。

679

「リブロース」、メニューには載ってなかったけど、過去に2回くらい食べた事があって、裏メニューであるのかな?と思って聞いてみたら、やっぱりあった(^.^)

これが旨いんだぁ♪

焼いてから、ハサミでチョキチョキ切っていただきますよぉ。

私はカルビより好きかも・・・。

でも、それより好きなのが「ユッケジャンクッパ」♪

682

すご~く辛いんだけど止められないっ。

スープも全て飲み干してしまうから・・・

スープが胃の隙間を埋めていって、腹9分目位だったのを、一気に12分目までにしまうのだ(^_^;

帰りの車の中では「苦しい~、苦しい~」と唸りながら帰るのが常。

毎回、懲りない私達です・・・。

学習しないんだよね~(^_^;

ああ~っ、でも旨かった~♪

|

« 冬至 | トップページ | Merry Xmas  »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9540243

この記事へのトラックバック一覧です: じゃじゃまる:

« 冬至 | トップページ | Merry Xmas  »