« Merry Xmas  | トップページ | 鬼毛箒 »

走る~走る~

春頃から、真剣にダイエットを始めた夫。

玄米、野菜食中心にして、量は私と同量。

運動もいっぱいして。

その甲斐あって10㎏位の減量に成功!

素晴らしいっ(^.^)

元々、運動好きの夫ではあったけど、最近走る事にハマって来たらしい。

680

いつの間にか、こんな雑誌が増えていき・・・。

681

走っている時の心拍数が知りたい!と、心拍計まで購入。

なぜにそこまで・・・。

どうやら、ホノルルマラソンに挑戦したいらしいのだ。

何を~っ(@_@;)

しかも、私にまで勧めてくる始末。

私は、学校行事の中でマラソン大会が一番嫌いだったんだよ。

苦しくって肺は痛くなるし、足も疲れるし・・・。

そんな私に勧めるなんて・・・。

まぁ、ホノルルは行った事が無いから、観光がてら付き合ってもいいけどね♪

そして、今夜も夫は走りに行きました~!

風邪引かないでよっ。

|

« Merry Xmas  | トップページ | 鬼毛箒 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9583079

この記事へのトラックバック一覧です: 走る~走る~:

» 玄米とダイエット [,走る~走る~]
玄米とダイエットの情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年12月30日 (日) 22時04分

» 発芽玄米とダイエット [,走る~走る~]
発芽玄米とダイエットの情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 20時28分

« Merry Xmas  | トップページ | 鬼毛箒 »