« 再び大九州展へ | トップページ | お宝? »

私の役目

寒い毎日が続きます。

こんな時の外出には、とっても気を遣います。

コロンの事が心配で・・・。

788

私がエアコンやファンヒーターの温風が苦手、という事もあって、ウチの暖房はオイルヒータ。

でも、乾燥しないし、うるさくないしコロンにも優しい暖房器具なのです。

最近知り合いになったチンチラの飼い主も、なんとオイルヒーターを愛用♪

やっぱり、チンチラの為に一日中点けっ放しらしいです。

そうだよね~、気持ち良く過ごしてほしいもんね~。

偶然、動物病院も一緒でビックリ。

小動物をちゃんと診れる獣医さんは少ないから、情報集めたもん。

チンチラさんもそうだったみたい。

でも、飼い主へのしつけが厳しいんだ・・・。

「獣医さん、怖いよね~飼い主には(^_^;」って話で盛り上がりました。

獣医さんには、いくら怒られても良いから、コロンにはず~っと元気でいて欲しい。

出来れば、病院通いは当分したくないけどね。

|

« 再び大九州展へ | トップページ | お宝? »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10073934

この記事へのトラックバック一覧です: 私の役目:

« 再び大九州展へ | トップページ | お宝? »