« お宝? | トップページ | 家事のお供 »

むら泉

さぬきうどんのお店「むら泉」へ。825 826

普通のお宅を改装したお店で、一瞬、土足で上がるのを躊躇してしまいました。

セットものに弱い私達・・・。

2人とも「さぬき丼セット」を注文。

827

お通しは・・・

「切干大根の煮物」「しょうゆ豆」「大根の漬物」。

切干大根は、ごま油の香りがふんわりして美味しかった♪

830

丼は、「天玉」「瀬戸内ちくわ天」「かぼちゃ・大葉の天ぷら」。

半熟たまごがとろ~り。

ちくわも良い味♪

そして、うどんは4種類の中から「釜玉うどん」「釜あげうどん」を選びました。

828_2

夫が頼んだ「釜玉うどん」。

これに生醤油をかけていただきます。

うま~い(^.^)

829

私が頼んだ「釜あげうどん」。

うどんもつけだれも熱々。

つけだれは冷たいのかな~、と思ってたのでビックリ。

でも、美味しかったです。

雰囲気が良くて、のんびり出来る感じのお店でした♪

|

« お宝? | トップページ | 家事のお供 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10104922

この記事へのトラックバック一覧です: むら泉:

« お宝? | トップページ | 家事のお供 »