« 石ノ森漫画館 | トップページ | 忘れてた・・・ »

新年会

今日は踊りのお稽古&新年会。

3時からお稽古が始まり、6時から新年会。

名取、師範総勢100名近くが集合。

私も紋付を着て、いそいそと出掛けました。

今日は晴れてて良かった~。

新年早々、今回の曲は非常に難しい・・・。

心してかからなければ。

でも、皆、新年会の事で頭がいっぱいみたい♪

お料理が楽しみなんだよね~。

ホテルでの会食なので、普段よりちょっとリッチな夕食です(^.^)

でも・・・いつもならペロリと食べられる量なのに、帯を締めてるせいか全然入っていかない(-"-)

苦しい~。

デザートもちょっと残しちゃったよ・・・。

今日、やっとお気に入りのブローチを付けました♪

671

ストールを留めてみました。

可愛いっ。

cacoさん、いつもステキなアクセサリーをありがとう♪

|

« 石ノ森漫画館 | トップページ | 忘れてた・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9903881

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 石ノ森漫画館 | トップページ | 忘れてた・・・ »