« 寒いから・・・ | トップページ | 石ノ森漫画館 »

上品の郷

小雪が舞う寒い中、北へ向かいました。

754

ベガッ太君も一緒に♪

750

今日一番の目的は、ここ道の駅の「上品の郷」。

「じょうぼんのさと」って言うんです。

ここのレストランの「ハンバーグ」と「味噌汁」が旨い!って夫が強く勧めるもんだから行ってみました。

レストラン内は広々してて、ゆっくり出来ます。

748

そして「ハンバーグ定食」を2人とも頼みました。

ごはんも大盛で、すごいボリューム(@_@)

まず、お勧めのお味噌汁を一口。

美味しいっ♪

しじみの風味がするっ。

一口で気に入りました。

ハンバーグも美味しかったんだけど、味噌汁には勝てませんでした。

何の味噌を使ってるのか知りたくて、店員さんに聞いて買っちゃいました。

すぐ隣のお店で売ってました。

しじみエキス入り味噌。

明日の朝が楽しみだ~♪751 753

あとは、試食して美味しかった「かりんとう」と、「10円まんじゅう」を購入。

お土産にしようと思ってたのに、車の中で食べちゃった(^_^;

749

ここは温泉施設もあるから、それを目的に足を運んでる人が沢山いました。

外には、自由に入れる「足湯」があったので、すごく入ってみたかったんだけど、タイツ履いてたし、タオル持ってなかったので諦めました。

次回こそ~!!

|

« 寒いから・・・ | トップページ | 石ノ森漫画館 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「じょうぼん」と読むのですねぇ。ビックリ!
そのまま「じょうひん」と読んでしまったワタシです(笑)。
美味しい物を食べて楽しく過ごされた様で^^
ベカッ太君キュートですねぇ♪
ワタシも車にガンバボーイを乗せてます(笑)。

投稿: 沙仔 | 2008年1月13日 (日) 16時39分

「じょうぼん」、私も今回初めて知りました(^_^;
同じ県内でも、分からない事って沢山ありますね~。

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年1月13日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9851117

この記事へのトラックバック一覧です: 上品の郷:

« 寒いから・・・ | トップページ | 石ノ森漫画館 »