« 上品の郷 | トップページ | 新年会 »

石ノ森漫画館

760

石巻にある石ノ森章太郎「石ノ森萬画館」に行って来ました。

仮面ライダーがお出迎え。

進んでいくと、色んな人の手形が。

漫画家かな?

そして・・・761 762

まずは、石ノ森章太郎さんの手と握手。

そして入口に行くと、すぐ側にキャラクターのイラスト入りのコインロッカーが。

ロボコン、星の子チョビン・・・懐かしいっ♪

ここは、正直余り期待してなかったんだけど、とっても面白かった(^.^)

懐かしのキャラクターがいっぱいで、大人の方が楽しめそう。

自然とテーマ曲を口ずさんでしまうんだよね~。

「が~んばれロボコン、デンガラガッタ、デンガラガ~ッタ~」って覚えてたけど、これ当たってるのかな?

それから、街の中にはキャラクターがあちこちにいました♪

ポストに乗った「ロボコン」に「ロボコン」のマンホール。758_2 766_2

「さるとびエッちゃんとブク」の置物に、「仮面ライダー」。764 765

探せば、もっともっと見つけられそうです。

|

« 上品の郷 | トップページ | 新年会 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9869506

この記事へのトラックバック一覧です: 石ノ森漫画館:

« 上品の郷 | トップページ | 新年会 »