« 家事のお供 | トップページ | NOTRE CHAMBRE »

R&R

お友達とランチ♪841 840

明石南にあるカフェレストラン「アルト・アール」へ。

11時半に予約しておいてくれました。

初めてのお店だったので、ワクワク♪

中に入ると・・・ステキっ(^.^)

832

好きな席を選ばせてもらって、個室っぽくなっている席に着きました。

そこからの室内の様子。

暖かくなったら、外でもランチ出来るのかな~。

1月のランチ833 834

前菜の「菊芋・里芋・じゃがいものキッシュ」「グレープフルーツとえびのカクテル」

脇役のお皿の「スモークサーモン」

どこが脇役なんですか~。

全て美味しいっ!835 836

スープは「ぶりと大根のスープ」

そして、主役のお皿が「チキンのファルシとロールキャベツにヤーコンをそえて」

パンかごはんを選べたので、二人ともごはんに。837

味噌汁と漬物付き。

ほんと、どれもこれも美味しかった~♪

体に良い物だらけ!って感じ。

そしてお楽しみの・・・838 839

デザートは「クリームブリュレ」と紅茶♪

美味しい~。

平日のランチっていいわ~。

とってもゆったり出来て、優雅な気分に浸れました。

この後は、お楽しみの雑貨屋さんめぐり。

それから、ずっと行きたかったお店へ♪

|

« 家事のお供 | トップページ | NOTRE CHAMBRE »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10159614

この記事へのトラックバック一覧です: R&R:

« 家事のお供 | トップページ | NOTRE CHAMBRE »