« 引越し完了! | トップページ | 再び大九州展へ »

泣かせる~

ベガルタもいよいよ始動!

新加入選手の記者会見も済み、背番号も決定。

へぇ~っ、あの選手は何番になったんだぁ!?なんて驚きながらの背番号当て。

期待してますよぉ!

そんな中、ベガルタに完全移籍した岡山一成選手のコメントが先日OHPに掲載されました。

泣かされました・・・。

柏レイソルのOHPにもコメントを載せていて、合わせて読んでいたら余計に泣けてきた。

色々考え、悩んでたんだ。

これは、岡山選手だけに限った事ではないんだと思う。

どの選手もいろんな思いでベガルタに籍を置いているんだ。

サポの私達に出来る事は、精一杯応援して支えていく事しかないのかな・・・。

どんな時も。

今年こそ、J1に復帰しましょう!

早く開幕しないかな~♪

|

« 引越し完了! | トップページ | 再び大九州展へ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

ベガルタは早くも始動ですか。ウチは来週からと遅いです@
この時期は移籍・加入の話題に悲喜交々といった感じでしょうか。
今年はJ1&J2同時開幕ですよね。
お互い応援するチームは違いますが
優勝目指して頑張りましょう!!

投稿: 沙仔 | 2008年1月24日 (木) 18時37分

こんばんは(^.^)

ようやく始動ですね~。
でも、生で選手たちを見れる日はまだまだ先。
待ち遠しいですね♪

ガンバは来週からですか。
J1優勝、狙ってください!
もちろん、ベガルタもその意気で行きますよぉ!

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年1月24日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10021301

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かせる~:

« 引越し完了! | トップページ | 再び大九州展へ »