« 泣かせる~ | トップページ | 私の役目 »

再び大九州展へ

やっぱり、また行ってしまった九州展。820 821

前回、すごく気になった「焼さば寿司」を買いました。

最後の1つだったみたいで、ラッキー♪

ウチに帰って、早速いただきました。

旨いっ(^.^)

本当に旨いっ。

でも・・・このさば寿司、ひとつひとつがラップされてて、剥きづらい。

持ち方によっては、バラバラに崩れちゃう(-"-)

惜しいっ。

ブラブラしてると、いろんなお店の人から声が掛かってついつい試食(^.^)

「生青さのり」が美味しくって、これも購入♪

822

「あったまりますよ~」の声と共に試飲させてくれた「お茶の清香園」さん。

このお茶もとっても美味しくて欲しかったんだけど、現金が無くなってしまって・・・。

「お金なくなっちゃったので・・・ごめんなさい(^_^;」って立ち去ろうとしたら・・・。

おじさんが「チョット待ってて」と、このティーバックをくれました(^.^)

なんて優しいんだ~♪

次に九州展がある時は、絶対に買うからっ!

次って、一年後?

|

« 泣かせる~ | トップページ | 私の役目 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10037597

この記事へのトラックバック一覧です: 再び大九州展へ:

« 泣かせる~ | トップページ | 私の役目 »