« 忘れてた・・・ | トップページ | りんご飴 »

今日も寒い・・・

毎日寒いです。

だから、ウチでは誰もいなくてもオイルヒーターのスイッチは入りっぱなし(-"-)

コロンが凍えてしまうから・・・。

晴れてれば部屋の中はポカポカなんだけど、いつ曇るか分からないからね~。

電気代の請求、この時期は恐怖です。

768

コロン、小屋の中でぬくぬくだっ。

でも、この小屋からもそろそろ引越ししないとね。

裏側はボロボロ・・・。

いつの間にかガジガジしてるんだよね~。

今度のお休みに引越しね!

用事があって街に出たついでに、お店をブラブラ。

ハンカチを見ていたら、70過ぎのおばちゃんもハンカチを物色。

タオルハンカチ、ひとつひとつ手にとっては頬に付けて。

「あら~、こっちの方がふわふわしてる~」なんて言いながら。

その様子が子供みたいで、なんか可愛かった♪

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | りんご飴 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

うさぎは大きいから室内を暖かくしないとホント駄目でしょうねぇ。

私はハムスターを飼ってるんですが、ケージの床にヒーターつけてます。
うさぎより小さいので、こんなものですみますがね。。。
ただ、床のヒーターだけではケージの中が暖まらないので(若干は温まるけど)、どうしようかとちょっと様子見!?
なんか、寒そうにしている時もあるので心配になってくるんですよね。
私の飼ってるハムスターだと20度くらいになってくると快適っぽくなってくるようだけど、うさぎもそんな感じなのでしょうかね?

心の中、あと2ヶ月の辛抱だと思っている今日この頃。。。
あっ、Jの開幕もその頃ですねぇ。

投稿: ひで | 2008年1月19日 (土) 17時08分

こんばんは(^.^)
今日も寒い一日でしたね~。

この時期の外出は、本当に心配でなりません・・・。
寒そうにしてないかな~、大丈夫かな~って。
ウチのうさぎは、サークルで仕切った中にケージやトイレ、小屋などを配置しているので、全体を暖めないとダメなんです・・・。
やはり、20度位だと快適の様ですよ♪

ハムスターも寒さは苦手でしょうから心配ですね。
下痢を起こしてしまったりするそうですから。
でも、ケージにヒーターが付いているのであれば、それプラス、ケージを毛布等で覆うと良いかも知れませんね。

早く春が来て欲しい~。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年1月19日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9939587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒い・・・:

« 忘れてた・・・ | トップページ | りんご飴 »