« R&R | トップページ | 美素屋のとん汁♪ »

NOTRE CHAMBRE

842 ず~っと行ってみたかったお店、「ノートルシャンブル」に行ってきました。

場所がよく分からず、迷いながら到着。

うわ~っ、ステキ~♪

なんだか、日本じゃないみたい。

駐車場に車を停めて降りてみると・・・843 844 845

可愛い、縫いぐるみみたいなイヌがっ。

この、黒いぶちがたまらない~。

お店の中に入るのを忘れて、戯れてしまいました(^_^;

日陰で寒そうだったな・・・。

ちょっと震えてたもん。

ようやく中に入って、また感激♪

なんてステキな空間なんだろう。

溜め息が出ちゃうよ・・・。

写真撮影禁止だったから、しっかり目に焼き付けてきました。

そして、友達は「塩バターキャラメルクレープ」、私は「天然はちみつとマスカルポーネチーズのクレープ」とドリンクを注文。

どっちも、すご~く美味しい(^.^)

幸せなひとときでした♪

緑の季節もステキなんだろうな~。

場所は覚えたから、春になったらまた行こう。

|

« R&R | トップページ | 美素屋のとん汁♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ホントに!異国へ紛れ込んだ、そんな感じのするお店ですね^^
看板犬(?)はミニチュアシュナウザーかしら。
ワンちゃんも大好きなので画像を見て、ほっこりしちゃいました♪
撮影禁止という事で画像がないのは残念ですが…
お二人が食べたクレープが気になるワタシです(笑)。

投稿: 沙仔 | 2008年1月31日 (木) 23時03分

そうなんです、本当にステキなお店で、住み着きたい位です(^_^;
クレープもビックリするくらい美味しかったですよ♪
ワッフルも美味しいらしいので、この次はそちらを狙って行きます。

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年2月 1日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10169651

この記事へのトラックバック一覧です: NOTRE CHAMBRE:

» サッカー レプリカ ユニフォーム [サッカーに興じる]
サッカーはいまや国民的な人気 [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 16時28分

« R&R | トップページ | 美素屋のとん汁♪ »