« 雛飾り | トップページ | 七草粥 »

Una Gatta Cacciatora

今日は泉中央でお買い物。

そしてランチは「Una Gatta Cacciatora」へ。723 724

ランチは、サラダ・スープ・ドリンク・バゲット付き♪

ここのドレッシング、すご~く美味しい。

ドレッシングのみの販売もしてるみたい。725 726

そしてパスタは・・・

私が「生ハムときのこのバジリコスパゲッティ」。

夫が「きのことベーコンのクリームソース」。

私のが出てきた瞬間、あれ?緑じゃないよ~!と思ったら・・・

前に食べたバジリコクリームソースと勘違いしてたみたい。

でも、これもニンニクが効いていて美味しかったです(^.^)

夫のも、とても濃厚で生麺とよく絡まって美味しかった~。

727

プラス100円で、ミニデザートのティラミスをつけました。

食後は紅茶とデザートで、ゆっくり出来ました。

近くのテーブルに座っていた小さい男の子。

店員さんが「ありがとうございました」と言うと、必ず「ありがとうございましたオッパッピー」と連呼。

ウチの甥っ子もそうだけど、オッパッピーは幼児に大人気のようです。

|

« 雛飾り | トップページ | 七草粥 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/9747683

この記事へのトラックバック一覧です: Una Gatta Cacciatora :

« 雛飾り | トップページ | 七草粥 »