« 美素屋のとん汁♪ | トップページ | だらだら・・・ムカムカ »

CAFE&KITCHEN COMFY

ウチから徒歩圏内に、ステキなお店を発見!

COMFYでランチして来ました。

洋服屋さんの上にあって、螺旋階段を昇って行くと・・・。

北欧っぽい雰囲気♪

一瞬、「かもめ食堂」を思い出してしまいました。

そして、お目当てのソファー席は残念ながら先客がいたのでテーブル席へ。

856

スタッフは全て男性。

とても丁寧な対応で気持ちよかったです。

お水の入ったグラスの中に、ブルーベリーが一粒。

可愛い♪

2人ともランチプレートを頼みました。857 858

まず、「トマトスープ」と「サラダ」。

ドレッシングが美味しかった。

そしてメインは、パスタやおかず、丼等の中から2種類を選びます。859_3 862   

夫が選んだのは・・・

半熟玉子をポトンと落とした「牛丼」と、「ゴルゴンゾーラのクリームパスタ」

一口のつもりが、何口も味見させてもらっちゃいました(^_^;861 863

私が選んだのは・・・

「煮穴子と山芋の和風パスタ」と「鱈のガーリックソテー」。

どちらも、すごく美味しかったです。

特に「鱈のガーリックソテー」はおすすめだけあって、夫のごはんを食べながら美味しく頂きました♪

そしてデザートが、すごく可愛いっ。

864

バレンタインデーが近いから?ハートの絵が♪

「紫芋のアイス」「りんごのコンポート」「ミニケーキ」に、コーヒー。

とても充実してました(^.^)

ここは、オープンしてから4年になるらしいんだけど、全然知らなかった・・・。

近いのにっ!

ここなら一人でふら~っと来ても、とても居心地が良い様な気がするっ。

いい加減、ひとりカフェや、ひとりランチが出来るようにならないとな~。

どんなにお腹が空いてても、我慢してウチで食べちゃう私。

卒業したいです。

|

« 美素屋のとん汁♪ | トップページ | だらだら・・・ムカムカ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10215803

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE&KITCHEN COMFY:

« 美素屋のとん汁♪ | トップページ | だらだら・・・ムカムカ »