« CAFE&KITCHEN COMFY | トップページ | 眠い、ねむい、ネムイ・・・ »

だらだら・・・ムカムカ

日曜日から体がだるくて、風邪っぽい感じ。

幸い、高熱は出なかったけど、ようやく元気になって来たかな~。

ごろごろ、だらだら過ごした日曜日。

私が寝ている間に、またまた走りに行った夫。

帰りに美味しそうなパンを買ってきてくれた♪872 873 874 875 876

パンセのパン。

具合が悪くても食欲だけは常にあるので、どれも美味しくペロリ♪

亘理の苺を使った「デザートパン」、甘くて美味しかった~。

薬のせいか、食べたらまた眠気が・・・。

・・・でも、上の階の子供の走る音がうるさくて眠れない(-"-)

勘弁して欲しいな~。

本来、子供が大好きな私だけど、いつもいつも癇に障る音を立てられる上の子供だけはどうしても・・・。

と言うより、親は一体何してるんだろう。

駐車場で遊ぶな、と何度注意されても遊び続ける。

顔を合わせても、ろくに挨拶もしない。

もっと、しっかりしてよ~!!

多分、私と大して年齢も変わらないはずなのに・・・。

同じ経験をしないと、分からないものなのかも知れないな。

今朝は珍しく、予定の時間より20分寝過ごした(^_^;

883

高校生の時に、ばあちゃんに買ってもらった目覚まし時計、もう限界かな。

鳴る時もあるし、鳴らない時も・・・。

いつも、目覚ましをセットした時間より早く目覚める私だけど、たま~に寝坊する事もあるんです。

今日みたいに。

だから、毎日がハラハラ、ドキドキ。

買い替えた方がいいのかな~。

でも、コロンが起こしてくれた事も1度だけあった(^.^)

すのこをガリガリしてる音で起こされたっ♪

あの時は助かった~。

これからも頼むよ、コロン。

|

« CAFE&KITCHEN COMFY | トップページ | 眠い、ねむい、ネムイ・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は目覚まし時計に注目。
うちのと色違いの気がします。(赤い部分が青です)
結構大きなベル?の音がしませんか。
鳴らない時があるのは心配ですね。

投稿: ブサ | 2008年2月 6日 (水) 19時42分

ブサさん、こんばんは(^.^)
うわっ、色違いですか?
これぞ目覚まし時計、って言うようなとても大きな音がします。
きっと同じですね。
その音を聞くのが嫌で、鳴る前に目が覚めるのかもしれません(^_^;

買ってもらってから、かれこれ○○年。
寿命ですかね・・・。

投稿: ブサさんへ♪ | 2008年2月 6日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10278164

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら・・・ムカムカ:

« CAFE&KITCHEN COMFY | トップページ | 眠い、ねむい、ネムイ・・・ »