« ねんりん家 | トップページ | カレルチャペック »

うさぎ屋

フリーペーパーに載っていた、広島風お好み焼きのお店「うさぎ屋」へ。

お好み焼きが食べたかった訳ではなく、「うさぎ」の名に惹かれて・・・。918 917

暖簾が「うさぎ」♪

屋根の上にも「うさぎ」♪

お店に入ると、可愛い「うさぎ」のステンドグラスが♪

919

お店のあちこちに「うさぎ」♪

和モダンな店内で、落ち着けます。

丁度お昼時に行ってしまったので、お客さんがいっぱい。

結構待ちました。

920

私が注文したのは「白うさぎ」という名の「豚肉・そば・玉子・野菜」のシンプルなお好み焼き。

夫は「花うさぎ」という「白うさぎ」+チーズ・イカ揚をトッピングしたもの。

なかなか美味しかったです(^.^)

ボリュームも丁度良いかな。

それから、セルフサービスの「漬物」が美味しかった♪

キャベツの浅漬けなんだけど、何回もお替りしちゃった(^_^;

広島風お好み焼きといえば「珠芽」が有名だけど、暫く行ってないなぁ。

今日もスキー客で賑わってるのかな?

広島風お好み焼き、美味しかったけど、やっぱり私は関西風お好み焼きが好きだなっ♪

|

« ねんりん家 | トップページ | カレルチャペック »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

素敵過ぎます、うさぎ尽くしなお店♪
ワタシも、つい「うさぎ」と名の付くお店を探しがちです(笑)。
こちらのお店は全国展開はしてないんでしょうか?
関西にもあれば行ってみたいです!
ころんさんは関西風のお好み焼きがお好きだそうで。何だか嬉しいです♪
広島風のお好み焼きはキャベツたっぷりでヘルシーな所は良いかな^^

投稿: 沙仔 | 2008年2月11日 (月) 23時29分

この「うさぎ屋」、ホントうさぎだらけで嬉しくなっちゃいました♪
割り箸の包みもうさぎさんでしたよ(^.^)

こちらのお店、残念ながら全国展開はしていないと思います・・・。

関西風お好み焼き、美味しいですよね~。
あのふわふわ感が大好きです。
数年前、大阪に遊びに行った時に食べたお好み焼きが忘れられません。

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年2月12日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10431106

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ屋:

« ねんりん家 | トップページ | カレルチャペック »