« 何てことを・・・(-"-) | トップページ | 遠刈田方面へ »

バレンタインデー

2月14日、バレンタインデー。

昔のようにドキドキしながらチョコレートを買うわけでもなく・・・。

929

でも、一応チョコよりこっちの方が嬉しいだろうと、赤ワインを購入。

夫が大好きなスペインワイン♪

特に、このTORRES。

いつもより、少し高め。

後から気付いたけど、このビンに付いてる牛、いつもは黒だけどこれは金だった。

高いだけあるわ~(^.^)

それから、ほんの気持ちの手作りチョコケーキ。

930

これにホイップクリームがあったら最高だったな~。

惜しいっ。

でもぺロッと平らげてくれたから良しとしよう。

それからコロンにも、バレンタイン♪

男の子だからねっ。

コロンには、りんごの皮を特別2個!

おふた方、3月は期待してますよ~(^.^)

|

« 何てことを・・・(-"-) | トップページ | 遠刈田方面へ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10508926

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 何てことを・・・(-"-) | トップページ | 遠刈田方面へ »