« 今年初のネイルケア | トップページ | サロン ド カフェ マンナ »

傷めたっ?

コロンの様子が変。

昨夜コロンをふと見ると、右前足を少し浮かせてる。

痛いんだっ(-"-)。

痛くて床につけないんだね・・・。

今日も変わらず、浮かせてる。

昨日の爪切りで傷めたのかな~。

それとも、キャリーバッグに入れる時の大暴れで?

どっちにしても辛そう。

骨折だったらどうしよ~。

幸い、食欲は普通にあるから、それ程深刻ではないのかも。

いやいや、分かんないよ。

うさぎは我慢する、って言うからなぁ。

大事に至らなければいいけど・・・。

もうしばらく様子を見て、病院に連れて行こう。

ストレスになるからなるべく病院は避けたいんだけど、そんな事言ってられない。

仕方ないね。

コロン、ごめんね~。

痛い思いさせちゃって。

早く治れ、早く治れ。

明日、仕事行くのやだな~。

心配でたまらないよ~。

|

« 今年初のネイルケア | トップページ | サロン ド カフェ マンナ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10600475

この記事へのトラックバック一覧です: 傷めたっ?:

« 今年初のネイルケア | トップページ | サロン ド カフェ マンナ »