« 遠刈田方面へ | トップページ | 傷めたっ? »

今年初のネイルケア

コロン、今年初、恐怖の爪切りに行ってきました。

キャリーバッグに入れるまでが一苦労(-"-)

大暴れ。

だって、怖いんだもんね~。

車の中でもプルプル震えて・・・。

「うさぎ村」に着くと、あっという間にひっくり返されちゃった。947_2 948 

後ろ足からパチンパチン。

毎度の事ながら、切り甲斐があるでしょう(^_^;

何もしてあげられない私は、コロンの頭を撫でるだけ・・・。943 945

前足に移った頃、コロンの爪切りの様子を見ていたお客さんの「わ~っ、可愛い~」って声が聞こえた♪

心の中で「でしょ~、可愛いんです!」って叫んでました(^.^)

ホント親バカです(^_^;

今日は頑張ったから、いっぱい撫でてあげるからね~。

|

« 遠刈田方面へ | トップページ | 傷めたっ? »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10568848

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のネイルケア:

« 遠刈田方面へ | トップページ | 傷めたっ? »