« SWEET SOUL、BLUE BEAT | トップページ | うさぎ屋 »

ねんりん家

弟からの東京土産。

すごい行列だったから並んでみたらしい。913_2 915_2

ねんりん家の「マウントバームしっかり芽」

バームクーヘンのフランスパン、って言うだけあって、ホント外側はパリッとしてて、内側はしっとり。

美味しいっ♪

40分並んだ甲斐があったね~。

今日は、ウチの先生の会の舞初会。

その為、昨日は実家へお泊り。

昨夜は久々に家の中で寒さを感じました。

お風呂からあがってすぐに布団に入り、眠りについたはいいけど・・・。

顔が寒くて眠れない(-"-)

こんなの久々~。

布団を被ってみたけど、息苦しいし・・・。

結局マスクをして寝ました。

そのお陰か?顔がしっとり♪

案外、いいかもね~。

今日の舞初会には、姪っ子も参加。

私の踊りに、なぜか飛び入り参加して(邪魔して?)私のお稽古不足をカバーしてくれました(^_^;

助かった~。

皆の目が子供に向くからね~。

一緒の舞台に立てる日はいつ来るのかな・・・。

|

« SWEET SOUL、BLUE BEAT | トップページ | うさぎ屋 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10404756

この記事へのトラックバック一覧です: ねんりん家:

« SWEET SOUL、BLUE BEAT | トップページ | うさぎ屋 »