« よしざわ窯 | トップページ | 花粉症予備軍 »

おお~、お腹出して

コロン、随分リラックスしてるじゃないのぉ。903 910

電気ストーブにあたって、ぬくぬくなんだね~。

お腹出しちゃって。

うう~っ、コロンのお腹触りたいっ。

でも、頑なに拒まれるしなぁ。

せいぜい、撫でてる最中に間違ったふりして?触るくらいかなぁ。

なんでこんなに気ぃ使わせんのよぉ。

ちょっと位触らせてよぉ。

・・・なんだか、セクハラおやじみたい(^_^;

やめよっ。

今日から明後日まで、夫は出張で留守なのでコロンと二人っきり。

密な時間を過ごそうね~♪

そういえばコロン、明日は3歳最後の日ではないですか!

いよいよ4歳を迎えるのね~。

プレゼント、楽しみにしててよぉ♪

|

« よしざわ窯 | トップページ | 花粉症予備軍 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10818380

この記事へのトラックバック一覧です: おお~、お腹出して:

« よしざわ窯 | トップページ | 花粉症予備軍 »