« 傷めたっ? | トップページ | カフェ バル・ミュゼット »

サロン ド カフェ マンナ

久しぶりの布団干し日和。

ペッチャンコになったままの羽毛布団をせっせと干していると、友人からランチのお誘いメールが♪

今日のお昼は納豆ご飯だな~、と考えていた私は「行く!」と即答。

今日も友人お勧めのお店へ。

「サロン ド カフェ マンナ」953 954

住宅地の中に、ひっそりとありました。

自宅を改装したお店。

お庭もステキ♪

これはお料理も期待できそう。

カフェごはんのランチプレートを注文。

955

まず、「かぶのポタージュ」。

有機野菜を使っているそうです。

とっても優しい味で、美味しいっ(^.^)

そして、プレートが運ばれて来ると、思わず「うわ~ぁ」って騒いでしまいました。

956

グリーンサラダはオリーブオイルと塩で。

かぼちゃのニョッキ。

八穀米。

キッシュ。

地鶏と長芋のソテー。

あとは、バゲットを何かで味付けしたもの。

どれもすご~く美味しかった(^.^)

プラス300円でデザートと紅茶をいただけます。 958_2

選んだケーキは「りんごのタルト」。

それから、紅茶は十数種類ある中から迷いに迷って「アールグレーフルールブルー」  を選びました。

幸せ♪

お店の女性もとてもステキな方で、とても落ち着けます。

ひとりで切り盛りしてるみたい。

すご~い。

私達の他に、女性同士のお客さんが3組。

みんな、美味しい所知ってるんだね~。

そしてこの後、場所を変えてまた良い感じのカフェへ♪

|

« 傷めたっ? | トップページ | カフェ バル・ミュゼット »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ここ、よさそうですね、
有機野菜をたべさせるときたら、仕事柄
(そう言う仕事してます)
気になります。どこの野菜だろう。

投稿: unigiri | 2008年2月25日 (月) 23時59分

こんにちは(^.^)
はいっ、こちらのお料理は全てが優しい味で、すごく気に入りました♪
将監にありますので、是非尋ねてみて下さい。

有機野菜、いいですね。
やっぱり、体は分かってるんですね。
何が良いものなのか。
そういうの、欲しくなりますもん。
unigiriさんのお仕事、興味あります♪

投稿: unigiriさんへ♪ | 2008年2月26日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10646368

この記事へのトラックバック一覧です: サロン ド カフェ マンナ:

« 傷めたっ? | トップページ | カフェ バル・ミュゼット »