« 眠い、ねむい、ネムイ・・・ | トップページ | ねんりん家 »

SWEET SOUL、BLUE BEAT

佐野元春 AND THE HOBO KING BAND TOUR 2008 ’SWEET SOUL、BLUE BEAT’904 907

昨夜行ってきました。

高校時代から一緒に行ってる友人と3人で♪

昨年はLIVE TOURが無かったから、待ちに待ってましたよ~。

席も10列目のど真ん中!

良い感じっ。

何度か1列目になった事があったけど、余りに近すぎて、余計な緊張を感じちゃって・・・

10列目くらいが無難かな~。

とても充実した時間だった~。

前回と最新アルバムの中から数曲。

あとは、80年代の曲が中心で・・・。

盛り上がったわ~。

「サムデイ」「アンジェリーナ」「約束の橋」「ヤングブラッズ」「ソー・ヤング」・・・。

よく聞いていた当時の事を想い出して、懐かしんだり切なくなったり。

音楽ってすごい!

一気にその時代に戻ってしまえる力がある。

ホント幸せな時間だった~。

まだ余韻が残ってる。

元春も、既に50歳を過ぎてるけど、ずっとずっと元気で頑張って欲しいなぁ。

ステキなひとときをありがと~。

それから、ギターの佐橋さん。

松たか子さんとお幸せにね♪

|

« 眠い、ねむい、ネムイ・・・ | トップページ | ねんりん家 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10335067

この記事へのトラックバック一覧です: SWEET SOUL、BLUE BEAT:

» Sweet Soul Blue Beat Tour 2008 in Okaya [They Called it POP!!]
ヴァレンタイン・デーの夜、「独りで」佐野元春のライヴに行って来ました(笑)。 ライヴは一人で行くに限ります。知り合いと一緒に行くと、... [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 01時17分

« 眠い、ねむい、ネムイ・・・ | トップページ | ねんりん家 »