« 徐州楼 | トップページ | お届け物 »

勝った・・・

FC岐阜vsベガルタ仙台 0-1でなんとかベガルタ勝利。

今回も、決定力不足が浮き彫りに。

この得点もオウンゴールだし・・・。

テレビ観戦していて、連係の悪さとかパスの精度の無さにちょっとイライラ。

でもね、勝点3を取れたからね。

これから、これから。

うん・・・これからだね。

ベガサポ、遠い岐阜までいっぱい行ってた。

テレビから聞こえてくるのはベガサポの声援ばっかりだったし。

頭が下がります。

来週のホーム開幕戦は、気持ちよく勝って欲しいなぁ♪

楽しみ、楽しみ~(^.^)

初ゴールは誰だ~?

|

« 徐州楼 | トップページ | お届け物 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

まずは勝利で良かったっすねぇ。
決定力不足ですかぁ。
でもまだ2試合ですよ。
私はあまり心配してないですが、
平瀬を使ってもらいたいんだよねぇ。
そうすると、変わるハズ。

J1浦和なんて、2試合連敗で0得点です。
仙台は、まだまだいけますよ。
今、全てを出し尽くすより、徐々に良くなっていった方がいいです。
まぁ、次節のホーム戦、大盛り上がりで応援ですね!

PS.(私は今日VIDEO観戦だったのですが)午後4時前くらい地下鉄仙台駅に行ったら、ベガっ太くんと会いました。かみさんがいたので2ショットで写真撮って来ました。ハハハ。かみさん大喜び!?

投稿: ひで | 2008年3月16日 (日) 22時11分

ベガッ太君と遭遇だなんて、いいですね~♪
奥様も、ベガッ太君に釣られて一気にベガサポの仲間入り!なんて、どうでしょう(^.^)

ベガルタ、まだまだこれからですね。
そう、まだ2試合ですからね。

20日は、是非スタジアムで大いに盛り上がりましょう♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年3月17日 (月) 23時39分

こんばんは。

ファンクラブ会員も、去年は私、個人会員だったんですが、今年は私が勝手にファミリー会員にして、かみさんの会員証も作りました。ハハハ。。。

いつか特典の自由席南チケットで行くことになりますがね。ヒヒヒ。。。

明日は急遽、ユアスタ参戦しようかと企んでおります。
チケット取れるかなぁ。。。

投稿: ひで | 2008年3月19日 (水) 21時13分

こんばんは(^.^)
おっ、明日は参戦ですね♪
待ちに待ったホーム開幕ですからね~。
ウチはもう、レプユニ、タオルマフラー、寒さ対策のブランケットと準備万端ですよぉ。
お天気が心配ですが、熱く盛り上がれるといいですね。
良い席はお早めにっ♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年3月19日 (水) 22時10分

こんばんは。

またお邪魔しちゃいました。
さっき前売り買って来ました。
いやぁ、さすがにこのタイミングでは後ろの方ですね。
まぁ、A北が取れたので良かったでございます。

私は全く寒さ対策をしておりません。
多分大丈夫だろうと。。。
いつもそんな感じ。

明日のポイントは、中原かなぁ~、と思っています。
どんな試合になるか楽しみですね。

それでは、ゆっくりお休みになってください。
good night!!

投稿: ひで | 2008年3月19日 (水) 22時53分

いよいよホーム開幕戦ですねっ

今日は朝から何も手につきませんっ

勝利を信じ

応援しましょうっ!

投稿: とし | 2008年3月20日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11417786

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った・・・:

« 徐州楼 | トップページ | お届け物 »