« J開幕 | トップページ | COMFY »

イッセー尾形 ひとり芝居

「イッセー尾形のとまらない生活2008in仙台」

行ってきました。

相変わらず面白いっ(^.^)

シリーズ物も健在で面白かったんだけど。

今回は、喫茶店を午前中だけ手伝いに来たおばさんの話が一番面白かったわ~。

あのジェスチャーゲームの話。

いま思い出しても笑える~(^.^)

イッセーさんの人間観察力は素晴らしい。

そして、本当にその人物に成りきっちゃうし・・・。

さすがプロ!

ベガルタの敗戦で、気分がず~んと沈んでいた私だったけど、イッセーさんのお陰でスッキリ。

しかも、舞台が終わってから一緒に写真を撮ってもらっちゃった♪

イッセーさんのグッズを購入した人は、サインを貰えるという事で並んでいたら・・・

写真もOK!って事で、み~んな撮りまくり。

慌ててグッズを購入してる人もちらほら。

1019

今回購入したのは「ふきん」と「メモ帳」。

英字新聞に可愛い布を貼り付けた袋に入れてくれました♪

ふきんもメモ帳も、勿体無くて使えないな~。

だって、両方にサインをいただいてしまったんだもん。1020 1021

イッセーさんと、夫と私のスリーショットの写真は、大切な宝物になりそうです♪

|

« J開幕 | トップページ | COMFY »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11127712

この記事へのトラックバック一覧です: イッセー尾形 ひとり芝居:

« J開幕 | トップページ | COMFY »