« 花粉症予備軍 | トップページ | いよいよっ! »

おめでとう、コロン♪

3月1日はコロンの誕生日。

今日で4歳になりました♪

私達からのプレゼントは・・・

Photo_5 

コロンの大好きな、「乾燥させたりんごの皮」と「乾燥パパイヤ」。

コロンのいつものおやつは、りんごの皮を一枚だけなんだけど、今日は特別2枚♪

パパイヤも3本だよっ。

豪華だね~。

背伸びして食い付いて来ました(^.^)Photo_3 Photo_4

食べ終わってからも、この表情でおねだり。

もぉ~、可愛いんだからぁ。

いっぱいあげたい所だけど・・・。

そこは厳しく。

あとはマッサージで勘弁してもらうとして。

それから、「りんご」。Photo_6 Photo_7

これは、中身は人間が食べて皮はコロンが食べるという、環境に優しいエコな食事となっております。

でも、りんごを近付けると、へっぴり腰に・・・。

怖くないよ~。

いつまでたっても、コロンの怖がりは治りそうもないわ(-"-)

これにて、コロンの4歳誕生会終了。

これからも、ず~っと元気でいてね♪

|

« 花粉症予備軍 | トップページ | いよいよっ! »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10854500

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、コロン♪:

« 花粉症予備軍 | トップページ | いよいよっ! »