« 40計画 | トップページ | イッセー尾形 ひとり芝居 »

J開幕

待ちに待ったJ開幕!

我がベガルタ仙台も、今日が初戦。

期待半分、不安半分。

久々のワクワク感(^.^)

しかし、結果は・・・。

湘南ベルマーレvsベガルタ仙台 1-0 で敗戦(-"-)

そうだよね、チャンスはあったのに決まらなかったものね・・・。

テンション上がってたのに、一気にダウンだよぉ。

でも、今年もボールが動いて面白いサッカーは継続してるみたいだから、今後に期待かな。

今日は負けてしまったけど、やっぱりJリーグが始まると楽しいわ~。

生活に張りが出るね(^.^)

次は、岐阜か・・・。

どんなチームなんだろう。

是非勝って、仙台に戻ってきて欲しい。

頑張れ!ベガルタ。

|

« 40計画 | トップページ | イッセー尾形 ひとり芝居 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

始まりましたねぇ。早速、昨日参戦しました♪
ころんさんの言う通りJが始まると生活に張りが出ます^^
ベガルタの結果はスタジアムのビジョンで見ましたよ。残念でした(´Д`)
ウチもスコアレスドローで微妙なスタートになりましたけど
シーズン始まったばかりだし、まだまだこれからですよね!
J2はベガルタを応援させて頂きます^^

投稿: 沙仔 | 2008年3月 9日 (日) 18時26分

沙仔さん、いよいよ始まりましたね♪
これから暫くは、サッカー中心の生活になりますね(^.^)

ガンバも惜しかったですね。
でも、これからこれから!
J1優勝目指して頑張ってくださいね~。
ベガルタもJ2優勝出来るといいなぁ。
そしたら、ガンバと対戦出来るっ♪
早く、胸を借りたいです~。

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年3月 9日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11094665

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕:

« 40計画 | トップページ | イッセー尾形 ひとり芝居 »