« お届け物 | トップページ | ホーム開幕♪ »

Open Sesame

車でブラブラしていて見つけたお店。

川平にある「Open Sesame」。

ここの前を通るたびに「開け~ゴマ?」って気になってました。1060 1031

モンブランとミルフィーユみたいなのを購入。

美味しいっ(^.^)

特に、このミルフィーユみたいなのはゴマの香りがふわっとして、とっても美味しかった。

店内には、いろんな焼き菓子も沢山あって、お友達と自宅用に少し購入。

1029

ゴマのメレンゲ。

ウチに帰って器に入れて出しておいたら、あっと言う間に無くなっちゃいました(^_^;

ついつい手が伸びて・・・。

こちらでは、お祝いや記念日の特製ケーキを作ってくれる様で、その写真が沢山飾られていました。

とっても手が込んでます。

いろんなキャラクターのケーキ、子供は喜ぶんだろうなぁ。

今度、姪っ子、甥っ子のケーキでも注文してみようかな。

|

« お届け物 | トップページ | ホーム開幕♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ゴマのお菓子が多いお店なんでしょうか?
ゴマのミルフィーユ!?珍しいですよね。
ゴマの香りって好きだな。
ケーキ注文したときには、是非写真アップして下さいね。

投稿: ブサ | 2008年3月19日 (水) 15時56分

お久しぶりです(^.^)
ここは、店名に「ゴマ」が付いているだけあって、多分「ゴマ」に自信を持っているんでしょうね??
ミルフィーユは本当に美味しかったですよ。

来月、甥っ子の誕生日があるので、注文してみようと思ってます。
どんなキャラクターが好きなのか、事前調査しなくては。

投稿: ブサさんへ♪ | 2008年3月19日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11506619

この記事へのトラックバック一覧です: Open Sesame:

« お届け物 | トップページ | ホーム開幕♪ »