« んbistro | トップページ | 後悔・・・ »

40計画

今日のランチは「40計画」へ。

初めてのお店だったからワクワク♪978 979

ステキっ。

すごく好き♪

カモメ食堂を思い出したっ。

会社から徒歩5分位かな?

一応、席の予約をしておいたら、窓際の丸いテーブル席に案内されました。

テーブルの上には、「予約席 ○○さま」と書かれた可愛い荷札が。

こういうの、好きだなぁ。

ランチメニューは、「カレー」か「コロッケランチ」。

「コロッケランチ」にしてみました。980 981 982

出てきてビックリ!

すごいボリューム。ガラスのカップに入った「スープ」。

「大根サラダ」に「ヤーコンの炒め物」に、大きい器に入った「コロッケとごはん」。

コロッケは、直径20cmはありそうな・・・。

ジャガイモが甘くて美味しかった~。

ジャガイモ好きの私にはたまりません(^.^)

それから、添えてあった「ヤーコンの炒め物」が気に入りました。

ヤーコンを炒めて、ゴマで和えた様な。

とっても美味しかったから、私も真似したくなって、帰りに「黒すりごま」を買って帰りました。

このお店、こじんまりとしてて雰囲気最高♪

精算の時に、金曜日の予約をしてしまいました(^_^;

金曜日のランチは「ロールキャベツ」。

楽しみっ♪

983

帰りに「マフィン」のお土産をいただきました♪

チョコとナッツのマフィン。

すご~く美味しかった~。

またひとつ、お気に入りのお店が増えて嬉しいっ。

|

« んbistro | トップページ | 後悔・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10985168

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« んbistro | トップページ | 後悔・・・ »