« 松島観光 | トップページ | お料理 ほし »

40計画

今日のランチは、最近お気に入りの「40計画」♪

またテーブル席を予約しておきました。

今日は
「きのこと、とりのごはん」
「サラダほうれん草とラディッシュのサラダ」
「チーズポテト」
「ねぎねぎスープ」

でした。1137 1138

いつも、ものすご~いボリュームでお腹がはちきれそうなんだけど、今日は余裕だったかも。

スープが美味しかった♪

とっても温まりました。

1139

帰りに、また「マフィン」をいただいちゃった。

ここのマフィン、と~っても美味しくって大好き♪

いつもバタバタと食べて、さっさと帰ってしまうので、いつかゆ~っくりしてみたい。

ご馳走様でした。

明日から4月か・・・。

今日の雪が、この春、最後の雪になると良いなぁ。

|

« 松島観光 | トップページ | お料理 ほし »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/12025675

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« 松島観光 | トップページ | お料理 ほし »